坐禅会の再開に向けて

2023年09月14日 11:16

おはよう御座います。

9月に入り朝晩と涼しくなって来ましたが外で作業をしていると暑さを感じます。蚊も活発のようでこの時期が一番刺されます。

さて

暫くお休みしておりました月に1回の坐禅会ですが日時を変更して再開する事になりました。

禅宗寺院で坐禅会は多く行われているので参加者は少ないと思いますが普段は非公開寺院になっていますので拝観も兼ねて参加して頂けたら幸いです。

また

坐禅会の日時は他の予定との調整も御座いますので月によって異なると思います。

正式に決まりましたらお知らせしますので

もう暫くお待ち下さい。

講読ありがとう御座いました🙏






記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)