蒸し暑さ続きますが…

2023年09月19日 22:18

こんばんは。

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。

先日は午前中に仏事があったのですが蒸し暑さで体力を奪われそうになりました。

この暑さもそろそろ終わって欲しいと願うのですが暫く続きそうですね。

坐禅会の再開は暑さが収まってからにしようと考えていますので暫くお待ち下さい。


さて

御覧頂いているホームページも少しずつですがアクセス数が増えて来ているようでアクセス0という日が少なくなって来ました。

旧ホームページに記載している秋のお茶席も現在は行っていませんので多くの方に新しいホームページがある事を把握して頂けるように頑張ります。

この秋は昨年と同じように秋の特別拝観は拝観と朱印だけになりますので宜しくお願い致します。


明日も良い一日になりますように皆様の御健康をお祈り致します🙏

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)